小顔マッサージ

2020年09月13日 13:28
カテゴリ: 美容

小顔マッサージって実際どうなのー?
っていう方多いと思います。

EさんはHAPPY人相メイクレッスンに参加いただいたのですが、顔がむくんでいたので簡単に数分だけだったのですが小顔マッサージをしました。 
左側がリフトアップしているのがわかると思います❤
実は目もスッキリ、頬もスッキリして雰囲気変わってました。
Eさんは乳児の育児真っ最中。
活発に成長するお子さんに喜びを感じつつもやっぱり日々の疲れは溜まっていたのかもしれません💦この撮影後反対の顔もスッキリ小顔マッサージを施させていただきました。

育児真っ最中のお母さん達も少しでも気分転換できる、気軽に行けるおうちサロンですので、気になった方はぜひご連絡ください❤
HAPPY人相メイクレッスンには小顔マッサージはセットになっておりませんが、生徒さんの状態に合わせて占いや小顔マッサージがサービスになります😁追加料金ないのでお声がけあったら、ほんの気持ちですのでサービス受け取ってください。

前のページ
兼用
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)